8月13日放送MBS「三度の飯よりアレが好き!」で紹介された枚方スポットはどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!
今回のクイズはこちら!

Q.8月13日放送MBS「三度の飯よりアレが好き!」で紹介された枚方スポットはどこでしょう?


a.枚方T-SITE
b.ひらかたパーク
c.くずはモール
d.淀川河川公園

「三度の飯よりアレが好き! 」は三度の飯より●●が好き!な人を『めしより』さんと命名し、MBS若手アナウンサーが密着取材する番組。


さて、正解は……!



ナイト営業中のひらパー

b.ひらかたパークでしたー!


そして、三度の飯よりひらパーが好き!な「めしより」さんとして広報の岡田さんが取材に来たアナウンサー前田春香さんにひらパーの魅力を伝えていましたー。

番組では定番の園長いじりや広報の岡田さんが実際に企画したフォトスポットが紹介されていましたよ。

最後には現在開催されているホラーイベント「赫い風船の女 呪われた夜の遊園地」の紹介も…

ちなみに前田春香さん、ひらパー初とのことで終始テンション高めでした笑。
番組は8月20日15:59まで視聴可能なので、気になった方はぜひ!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?