岡田准一がひらパー兄さん的に“潜入”したい施設はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.岡田准一さんが“潜入”したい施設はどこでしょう?

a.東京ディズニーランド
b.富士急ハイランド
c.姫路セントラルパーク
d.ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

岡田さん主演映画「ヘルドッグス」が公開されるため、最近よくテレビで超ひらパー兄さん…あ、岡田准一さんを見かけますね。
これは余談ですが、ひらつーメンバーは岡田さんがテレビに出演しているのを見る度に「枚方って言って!」と願っちゃう職業病があります。笑

さあ、岡田さんが潜入したい施設とはいったい…?















正解はd.ユニバーサル・スタジオ・ジャパン でしたー!

9月10日に放送された読売テレビ「あさパラS」にVTR出演した岡田さん。

岡田准一の主演映画「ヘルドッグス」との映画公開記念のコラボポスターは『人間ドックス』。健康感あふれるコラボより

今回のインタビューでは、映画「ヘルドッグス」にちなんで『潜入したいところは?』という質問が。
すると岡田さんは「ユニバに行きたい!」と即答。…え。

その後「敵情視察で…僕一応ひらパーの人間なので…」と、話していました。
一瞬、すごい裏切られたかと思いましたが、超ひらパー兄さんを背負っての発言だと分かり、安心&嬉しい気持ちに。

また、同じく映画「ヘルドッグス」に出演している坂口健太郎さんは潜入したいところにひらパーを挙げ、それに対して岡田さんは「すぐ貸し切れるよ!すぐ準備するよ!すぐ!」と話し、ひらパーの見どころは?と訪ねられた時は「ないの!ない!」「ただ優しい」と、いつもの自虐?で逆にアピールしていました。笑

スタジオでは同じく枚方出身で、岡田さんと同じく枚方一中卒業のハイヒール・リンゴさんが番組の最後に「枚方市からのお知らせですが、ひらパーには見どころはいっぱいありますので!」とアピールする場面もあり、この日の放送は「枚方」「ひらパー」というワードがたくさん出た回になっていました〜!

ちなみに映画「ヘルドッグス」は本日9月16日公開です!

◆関連リンク



「うりこちゃん」さん、「TH130」さん、
情報提供ありがとうございました!

■■■情報提供求む!■■■


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?