田宮本町のあきせウィメンズクリニックの場所に昔あったスポーツ用品店の名前はなに?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.田宮本町のあきせウィメンズクリニックの場所に昔あったスポーツ用品店の名前は何でしょう? 

A. ステップ
B. 枚方スポーツ

C. フットアップ
D. スポタカ

ひらつー内正答率 70%
あきせウィメンズクリニック











さあ、なんでしょう〜?







正解は、C. フットアップでした〜!

スポーツ用品店と書きましたが、スニーカーなどの靴がメインだったと思います。
シュン@ひらつーは中学生の時にここでコンバースのスニーカーを買いました。

あきせウィメンズクリニックになる前は、リサイクルマートでした↓

リサイクルマートの建物はフットアップ時代の建物を使っていました。
フットアップ時代は全体的に青かった覚えがあります。

いつごろリサイクルマートに変わったかは覚えていませんが、2001年ごろはまだフットアップだったように思います。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?