アットホーム「大阪府の人気の駅ランキング2022」10位以内にランクインした枚方の駅はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.アットホーム「大阪府の人気の駅ランキング2022」で10位以内にランクインした枚方の駅はどこでしょう?

a.枚方市駅
b.枚方公園駅
c.樟葉駅
d.長尾駅

特に関係のない招提元町の写真

アットホームは不動産情報の総合サイト。2022年の大阪府の駅ランキングで10位以内にランクインした枚方の駅はどこでしょうか…!









さあ、どうでしょう〜?





正解は、cの樟葉駅でしたー!

樟葉駅

アットホーム↓

「アットホーム」のサイト上で賃貸居住用物件・売買居住用物件、それぞれアクセス数が多い人気の駅をまとめたのがこのランキングなんだとか。2022年のものですが、2023年5月10日に発表されました。

総合ランキングは「賃貸」「購入」の2つに分かれていて、購入TOP10の10位に樟葉駅がランクインしていることが分かります。

そのほか、タイプ別ランキングもありまして、「ファミリーが購入」したいランキングでも樟葉駅が9位に!


樟葉駅はファミリー層に人気の買って住みたい駅。言われてみると確かにそんな感じですね〜。


枚方つーしんではひらかたクイズのネタ投稿を募集しています!
記事に採用されるとなんとAmazonギフト券500円が必ずあたります!

応募はコチラ

◆関連リンク


「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?