YouTubeで「枚方」と検索して視聴回数が一番多かった動画はなに?2022【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!



今回のクイズはこちら↓

Q.YouTubeで「枚方」と検索して視聴回数が一番多かった動画はなに?2022


a.ラーメン横綱枚方店に密着した動画
b.1号線沿いにある大衆食堂の動画
c.大阪地裁が「枚方」を『maikata』と書いたことを解説する動画
d.赤玉ラーメンに密着した動画

2020年にも記事にしているこちらのクイズ。
果たして正解は…







a.ラーメン横綱枚方店に密着した動画

でしたー!

なんと、再生数は405万!!!

上記の動画、ひらつーでも紹介したことのあるYouTubeチャンネル「技彩 WAZAIRO」が上げている動画で国道1号線沿いにあるラーメン横綱枚方店の厨房などの様子が映っています。

テキパキと作業している様子が心地良いい動画になっていましたよ。

ちなみにチャンネルの方は枚方市が地元だそうです

2位には1号線沿い松丘にある大衆食堂「まんぷく」の動画。
再生数は92万!

ちなみに以前「枚方」と検索して1位になった「三阪咲さんが枚方T-SITEで『マリーゴールド』を歌った動画」や「枚方市を襲ったゲリラ豪雨の動画が引っかからなくなっていまして、それを含めると上記動画は4位になります。


3位には大阪地裁が「枚方」を『maikata』と書いたことを岡野タケシ弁護士が解説する動画。
ちなみに岡野タケシさんは枚方出身でもあります。



横綱-20120211
「ラーメン横綱」の『煮込みバラ肉ラーメン』(枚方市星丘)【ひらつーグルメ】よりラーメン横綱枚方店

あーーー夜にラーメン横綱の動画観ていたら、めっちゃラーメン食べたくなってきます!



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?