個個塾ひらかた【渚西・中宮東之町、個別指導塾】

「楽しくて成績が上がる塾」

生徒一人ひとりと真剣に向き合い、

やる気を引き出す個別指導塾

京都から枚方へ教室開講!そのワケとは

・なぜ枚方へ?
ずっと京都でやってきた私たち個個塾グループが、なぜ枚方地域で教室を開校したのかをお伝えさせてください。

創業者の代表・岡田は今から約30年前、成基ゴールフリー枚方教室の立ち上げメンバーでした。
その後、ゴールフリーの全教室統括責任者を経て転職し、今度は関西個別指導学院枚方教室を開校。
そして独立し、理想の塾「個個塾」を作りました。

塾長の武田

その時、岡田と一緒に個個塾を立ち上げた塾長の武田は、枚方第一中学校出身で枚方大好き人間。
大学時代は関西個別指導学院枚方教室で主任講師。
その後、個個塾(京都)では生徒数300名以上の教室の教室長を歴任し、時を経て、念願の枚方開校へ。

個個塾の講師たち。私達がお子さまのやる気を引き出します!

今回の新規開校に関わっている御殿山・中宮のメンバーも、それぞれに個別指導塾で枚方エリアの教室を担当・マネジメントした経験があり、その後個個塾グループに参画したメンバー達です。

看板コースの『がち★スタ』個別指導で5教科勉強できます

私達がお世話になった枚方地域に恩返しをするために、この枚方の地で個個塾を開校しました。
枚方の皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。

▼ひらつーでも詳しくご紹介しています!

会社のエピソード・沿革

・2004年 大手個別指導塾での経験を経て、京都市山科区で小さな個別指導塾を創業
・2011年 300名以上の生徒が集まってくれる塾に成長
・2011年~2016年 京都市山科区で3教室、宇治市六地蔵で2教室開校
・2021年 念願の地・「枚方」で2教室(御殿山・中宮)同時開校!

質問コーナー

Q
創業のきっかけをひとことで!
A

大手塾での経験を経て、わが子を入れたいと思える日本一の個別指導塾を創りたいと思ったから。

Q
社風を四字熟語で例えてください
A

公明正大

詳細情報

スポット名

株式会社WiShip(個個塾ひらかた)

住所

(御殿山教室)大阪府枚方市渚西2丁目32-6-106 
(中宮教室)大阪府枚方市中宮東之町16-13 1F

アクセス(最寄り駅)

(御殿山教室)京阪御殿山駅
(中宮教室)バス・関西外大中宮キャンパス

営業時間

月〜金
14:00~22:00

定休日

土・日(テスト対策・講習会等で開講の場合があります)

電話番号

(御殿山教室)072-847-2122
(中宮教室)072-847-8702

関連サイト

※この「ひらつー電話帳」「お店みせて!」記事に掲載されている企業・店舗は、有償の「ひらつー電話帳」に加入、または「スポット広告」等をご利用いただいている店舗です。掲載したい企業・店舗様はこちらからお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?