-
「蛸千」「マネケン」「ベイクドQ」樟葉駅の駅ナカに以前あったお店はどれ?【ひらかたクイズ】
通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー! 今回のクイズはこちら↓ さて、樟葉駅の駅ナカに以前あったお店は次のうちどれなんでしょうか…! ・・・・・・・・さあ、どうでしょう〜?・・・・・・ […] -
くずはにマネケンかえってきた!ワッフルを全種類食べちゃう選手権【ひらつーコラボ】
ゆうぽん倍食べてもらっていいですか? すどんえ? ゆうぽんそしたら、倍食べるか、女子4人と勝負するかどっちがいいですか? すどんえーと、よくわからんけど、倍の方がマシそう!倍で! ゆうぽんじゃあマネケンのワッフル、私の倍 […] -
くずはモールにワッフル店「マネケン」ができるみたい。4月中旬オープン
くずはモールにワッフル店「Manneken(マネケン) くずはモール店」ができるようです。 ソースはマネケンの公式求人情報。それによるとくずはモールに4月中旬にオープンするとのことでした。 マネケンといえばベルギーワッフ […]
