-
枚方公園駅ちかくに「amo.(アモ)」ってアサイーボウル専門店ができてる。「Lovely(ラビィ)」があったとこ
枚方公園駅ちかくに「amo.(アモ)」というアサイーボウル専門店ができています。 「Lovely(ラビィ)」があった場所。 「Lovely(ラビィ)」の時の外観。 「amo.(アモ)」は、アサイーボウルやスムージーが楽し […] -
枚方公園駅前につくってたアサイーボウルのお店「Lovely」がオープンしてる
枚方公園駅前に作っていたアサイーボウルのお店「Lovely(ラビィ)」がオープンしています。 ↓こちら お店ができることについては4月にも記事にしましたが、その時は名前はわかりませんでした。この場所には以前三菱UFJ銀行 […]
