1本500円のチェリオ次世代飲料!?【枚方の自販機】

国道池ノ宮バス停横に1本500円の次世代飲料「CBDX」を売っている自動販売機がありました。

↓こちら

新しい世界へ

なんとお値段500円。

格安ドリンクが多いチェリオの自販機ではかなりの異彩を放っています。
僕ガーサンが他のチェリオ自販機ではまだ目撃していないドリンクなので、結構珍しいのでは!(そうでもなかったらすみません)


こちらプレスリリースによると、去年の12月から販売しているそうです。

地図ではここ↓

国道池ノ宮バス停横の自販機です。

目の前は更地になった「ダイソー枚方池之宮店」跡。

味は楽園を感じられるフルーティーハーブフレーバー。

リラックス作用が得られる「CBD(カンナビジオール)」※という成分を配合しているそうです。
※CBDとは大麻草の成熟した茎や種子のみから抽出・製造された成分で、大麻取締法上の「大麻」には該当しないとのこと。



気になったので買ってみました。


成分表示はこんな感じ。

色的にりんごジュース。
香りは「ハイチュウ グリーンアップル」みたいな感じ。
そして、味はなかなか表現しづらいのですが、美容院のお高めのトリートメントとかシャンプーを彷彿とさせます。

決してまずいってわけでなく、好きな人はめっちゃハマりそう。

そして、飲んだ後のリラックス効果もあるような気が…。
理由としては実際に飲んだ後、仕事しようとしてもマンガに手が伸びちゃったので…笑。

飲む時は仕事が終わった後や寝る前が良いかと思います!


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?