総合文化芸術センターに愛内里菜とチャンネル登録者数209万人の演奏系YouTuber「よみぃ」がやってくるみたい。5月13日

総合文化芸術センターに演奏系YouTuber「よみぃ」さんと歌手の愛内里菜さんがやってくるそうです。

総合文化芸術センター、イルミってるより

ソースは総合文化芸術センター公式サイトで、5月13日に愛内里菜さんよみぃさんによるライブが行われることが分かります。

津田駅に愛内里菜がきてた。「恋はスリル、ショック、サスペンス」で人気。大阪空港行きバスの出発式より愛内里菜さん

愛内里菜さんといえば、アニメ「名探偵コナン」の主題歌を多数担当した方。
とくにコナンくんがパラパラを踊っているいるあのOP曲「恋はスリル、ショック、サスペンス」(→Wikipedia)という曲でピンとくる方も多いのではないでしょうか。

よみぃさんはピアニスト・作曲家・太鼓の達人大会アンバサダー・YouTuberという肩書をもつ方。
YouTubeのチャンネル登録者数は記事作成時点で209万人。

2022年に放送された「TBS 再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」に出演し、『ディズニー名曲メドレーを目隠し演奏「神業ピアノ」』にて見事100万円を獲得したりと多方面で活躍中。

YouTubeチャンネルよみぃより↓

愛内里菜さんとよみぃさんは以前YouTubeでコラボをしたようで、その反響がすごかったそう。
今回はYouTubeではなく、生で聴くことができるんですね!

それぞれのファンの方は要チェックなイベントなのでは〜!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー