ひらパーのハリケーンスライダーがなくなってる。撤去後のスペースは休憩所に

ひらかたパークの「ハリケーンスライダー」がなくなっています。

Googleストリートビュー↓

このように、この木の間からいつも見えていたオレンジとブルーの2種類のコースがある「ハリケーンスライダー」。




現在はこのようになくなっていました↓

ひらパーの公式Twitterにもその記載が↓


ひらつー史上最大の露出度!?夏本番を前に、ひと夏の刺激を求める男2人がひらパーのプールを満喫してきた【ひらつーコラボ】よりハリケーンスライダ

ひらかたパークのプール「ザ・ブーン」のアトラクションのひとつ『ハリケーンスライダー』。

ひらパー横を通る際、あれなんかないぞ??って違和感を感じていたかたも多いのではないでしょうか。

撤去後のスペースは休憩所として利用できるそうです!結構広めのスペースができると思われますし、ゆったり過ごせるのでは〜!

ちなみに「ザ・ブーン」の開催期間は7月16日〜。(→公式サイト)
今年も「有料レストスペース」は設置され、座席数を増やすほか新シートも登場するとのことです。


めっちゃ暑い日が続いていますし、早く水に浸かりたいですね〜。


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?