ニトリモール枚方につくってた「おかしのまちおか」がオープンしてる

ニトリモール枚方に作っていた「おかしのまちおか ニトリモール枚方店」がオープンしています。

↓こちら

許可を得て撮影しています

ニトリモール枚方に「おかしのまちおか ニトリモール枚方店」ができることは前にも記事に。
1階の以前UQモバイルやガチャガチャ、ケアモバイルなどがあった場所にオープンしていました。

「おかしのまちおか」は都心を中心に展開するお菓子専門店。

公式サイト↓

近隣だとイオンモール大日や、2021年にオープンしたイオンタウン茨木太田などにあります。

店内を撮らせていただきました↓

全価格にモザイク加工をしております

とりあえず店内をぐるぐる巡るのも楽しいですが、お菓子がジャンルごとに分かれているので、かなり見やすかったです。

駄菓子コーナー。大人でもテンション上がっちゃうやつ。

まとめ買いコーナーも。お子さんにとったら夢あるコーナーなのでは!

お菓子いっぱい↓

知育菓子もたくさん!また、飲み物等もありました。

モモ@ひらつーが思わず見入っちゃったのがこちら↓

店内にたくさんあるPOP。お菓子のある風景。

中でもめっちゃ分かるわ〜ってなったやつ↓

ドライブのお供はチップスターで決まり♪

個人的にもドライブのお供はチップスターが優勝!と思ってたので、認められた気がして嬉しかったです。(何の話)

その他お菓子に関しては「おかしのまちおか」限定の商品もあったので、お店に行った際はご覧になってみては!

本日7月1日にオープンしたこちらのお店。
開店と同時にたくさんのお客さんが来ていましたし、オープンを楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか〜!

おかしのまちおか ニトリモール枚方店

営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
住所
大阪府枚方市北山1-2-1 ニトリモール枚方1階
電話番号
072-808-8011
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?