枚方市民病院で69歳医師が20代女性患者を診察室とは別の部屋に案内しキス→停職3ヶ月

枚方市民病院で69歳の医師が20代の女性患者に突然キスして処分されたそうです。


今建設中の新枚方市民病院のイメージ画。

女性患者にキス 69歳医師、停職3カ月 枚方市民病院 asahi.com マイタウン大阪
69歳医師、医局で20代女性患者にセクハラ : 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
女性患者を誘い、キス 69歳医師処分 枚方市民病院 – MSN産経ニュース

診療顧問の69歳の男性医師が外来の20代の女性患者を診察室とは別の部屋に案内し、「外で会ってくれ」と誘って突然キスをしたそうです。

MSN産経ニュースによると、男性医師の「外で会おう」という誘いに対して女性が「いいですよ」と言ったため舞い上がってキスしてしまったんだとか。
ツッコミどころが多くて何てコメントしていいのかわかりませんが、とりあえず「何しとんねん」でしょうか。

この医師は停職3ヶ月の処分になり、自ら退職したそうです。
詳しい状況などは各ニュース記事を見てみてください。

関連リンク
市立枚方市民病院

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?