本日6月26日放送のMBS「ちちんぷいぷい」に枚方公園のおおさかパルコープが映るっぽい。13時55分から

本日6月26日(水)放送のMBS「ちちんぷいぷい」に『おおさかパルコープ 枚方公園店』が映るようです。

上記リンク先には今のところ記載はありませんが、まずはテレビ番組表のサイトを見てみると放送内容が記載されていまして、引用↓

食品ロス対策で注目!フードドライブとは?

とあります。

そして「おおさかパルコープ枚方公園店」の現地に行ってみると、ちちんぷいぷいの取材があったことやフードドライブに関する内容であることが記載されていて、本日6月26日放送との文字があったので、放送されることはほぼ間違いないと思われます。

おおさかパルコープ-1906261
(おおさかパルコープ枚方公園店)

フードドライブとはなんぞや?という気持ちになりますが、そこについてはおそらく番組でおもいっきり説明されると思いますので、ネタバレ防止にあまり書きませんが、Yahooニュースのこちらの記事がわかりやすい内容となっていました。気になる方はご覧になってみて下さい。

それにしても先程記事にしたキャストといい、明日放送のBSフジのクイズ、そして明後日放送予定の報道ランナーと、めっちゃ枚方がテレビに出る時期がかぶりましたね〜!昨日からテレビの記事ばっかり書いている気になりました。

ですがやはりテレビで見知った場所が出るというのは嬉しいですし、おおさかパルコープユーザーの方はぜひご覧になってみては!番組は本日6月26日(水)の13時55分より放送予定です。


※「ちゃいちゃん、ちゅっちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?