コカ・コーラのCMに枚方うつってる

コカ・コーラのCM「+1の想い」に枚方が映っています。

その動画↓

一番枚方とわかりやすいのが、動画開始15秒のシーンなんですが、それまでもちょこちょこ映っている競技場っぽいところは枚方市だと思います。

なぜ映っているかといいますと、以前記事にした東京2020パラリンピック女子走り幅跳び日本代表の中西麻耶選手は枚方市立陸上競技場ユーザーということで、中西麻耶選手がCMでとりあげられているため。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d12de27c63e1ac97102b3e7b1b7f5c05.jpg
左が中西麻耶選手、右が伏見市長

枚方の陸上競技場だとわかる、開始15秒のところをスクリーンショット↓

【チーム コカ・コーラ】 TVCM「+1の想い」篇 30秒 TEAM Coca-Cola TVCF

これの背景をみると、中宮大池の球状のやつや、こないだクイズにした明治の工場とかが見えてますね。枚方の陸上競技場です。

テレビでも流れることがあると思うので、見た時は「ココ枚方や!」と思いながらご覧になってみては!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?