大峰元町につくってた居酒屋「みのっ家」がオープンしてる

大峰元町に作っていた居酒屋「みのっ家」がオープンしています

↓こちら

以前、「炭火焼鳥 とり金」があった場所です
ここに「みのっ家」ができることは前にも記事に

建物全体。
隣にはまた後で記事にしますが、アジアな食材屋もオープンしています。

地図ではここ↓

 大阪府枚方市大峰元町1-5-7が住所。

池之宮方面にはエネオスやキョーイチなどがあり、国道1号線のゲオやケンタッキーがそばにある交差点の方へ。向かいには大峰のユニクロがあります。隣の隣には最近オープンしたばかりの夜のむアイス専門店「あいすはのみもん.」が。

津田方面にはメルセデス・ベンツや業務スーパー、麺麓、キリン堂などが。


お店の前にあった看板。
12月6日にオープンしたとのこと。

営業時間は17:00-24:00(L.O.23:00)。

店内の様子はこんな感じ。テーブル・カウンター席が。

お店のメニュー↓

ドリンク↓

お店のInstagramにも色々と情報が載っていますので参考にどうぞ!

付近に住んでいる方は覚えておくといいのでは〜。

みのっ家

営業時間
17:00-24:00(L.O.23:00)
定休日
Instagramを参照
住所
大阪府枚方市大峰元町1-5-7
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



ココ最近の居酒屋オープン記事↓

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について