枚方市内の中高生がゴルフで全国大会への出場を決めたみたい。表敬訪問の様子も

枚方市内の中高生がゴルフで全国大会への出場を決めたようです。

左より角江陸翔(すみえ りくと)さん、伏見市長、秋田光梨(あきた ひかり)さん、角江愛梨(すみえ あい
り)さん

2月3日、高校1年生の秋田光梨(あきた ひかり)さんと角江愛梨(すみえ あいり)さんが、11月に奈良県で行われたゴルフ競技の関西地区予選大会で好成績を収め、3月に兵庫県で行われる全国大会への出場を決めたということで市役所で市長への全国大会出場報告が行われました。

また昨年12月の全国大会に出場した中学2年生の角江陸翔(すみえ りくと)さんも市長への結果報告のため同席。

ナイスショットなフォト

今回、その市長訪問の様子を見てきましたー!

和やかな雰囲気の中、今回の成績についての報告が。

11月18日・19日に奈良県の KOMA カントリークラブで開催された、第 42 回関西高等学校ゴルフ選手権決勝大会で秋田光梨さんは高校生女子の部で69名中8位、角江愛梨さんは69名中13位で全国大会への出場権を獲得したとのことです。(上位26名が全国大会への出場権を獲得)

そして、角江陸翔さんは角江愛梨さんの弟で昨年12月6~9日に沖縄県にあるPGM ゴルフリゾート沖縄で行われた第5回全国中学校・高等学校ゴルフマッチプレー選手権大会男子の部に出場。

しかし、惜しくも1回戦敗退に。


左から角江陸翔さん、秋田光梨さん、角江愛梨さん

最後に枚方でよく遊ぶスポットや飲食店などを聞いてきました!

角江陸翔さんはくずはモールまで映画を観に行ったりするそうで、よく行く枚方市周辺ののラーメン店はずんどう屋。

お姉さんの角江愛梨さんは枚方T-SITEをぶらぶらし、そこのスタバによく行くんだそう。

そして、秋田光梨さんは枚方T-SITEの台湾甜商店のスイーツが好きとのこと。

また、ひらパーによく遊びに行くそうで、好きなアトラクションは

クレイジーマウス

直角に曲がるあのクレイジーな動き(乗ったことがある方はわかるはず)が好きなんだそうです笑。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?