元テレ東プロデューサー佐久間宣行のYouTubeチャンネルでCOWCOW・多田が枚方での思い出語ってる

元テレビ東京プロデューサー佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルで枚方の話が出ています。

↓こちら

佐久間宣行さんは、元テレビ東京のプロデューサーで現在はフリーランスのプロデューサーの他にラジオパーソナリティや作家、YouTuberとして活動しているそうです。

上記の動画は自分好みの人選で最強のラジオステーションを作りあげる、といった内容で、ラジオ愛が強いお笑いトリオ「森三中」の黒沢さん、そして枚方出身のお笑いコンビ「COWCOW」の多田さんがゲストとして出演しています。

動画の中で、枚方出身の森脇健児さんが初代メインパーソナリティを務めたラジオ番組「青春ベジタブル」を夢中で聴いていたと話す多田さん。
そこからどんどん当時の思い出や、枚方一中の話なども出てきてアツい感じでした。

森脇伝説-26
森脇健児と高陵小学校前の坂道をダッシュしてきた【ひらかた坂道ランキング第5回】より森脇健児さん

多田さんと同世代の方にとっても懐かしいっ!となる話題なのでは〜!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?