総合文化芸術センターに野村萬斎・野村裕基がやってくるみたい。「ハムレット」上演のため。2023年3月

総合文化芸術センターに野村萬斎さんや野村裕基さんがやってくるそうです。

総合文化芸術センターが開館してる より野村萬斎さん

今回野村萬斎さんや野村裕基さんなどがやって来る理由は、舞台「ハムレット」上演のため。

総合文化芸術センター公式サイト↓

総合文化芸術センター

「ハムレット」は劇作家・シェイクスピアの大傑作の一つ。聞いたことがあるという方も多いのでは。
今回は狂言師である野村萬斎さんが演出に加わった「ハムレット」が総合文化芸術センター関西医大 大ホールにて上演されるとのことです。

出演は、野村萬斎さん、野村裕基さん、村田雄浩さん、若村麻由美さんなど。

記事作成時点ではまだ上演日が決まっていないようですが、2023年3月予定とのことでした!
気になる方はどこかにメモをしておいたほうが良さげですね〜!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?