花しょうぶ展のため樟葉駅と市民の森を繋ぐ無料シャトルバスを運行するみたい。5/28・29・6/4・5

花しょうぶ展に伴い樟葉駅と市民の森を繋ぐ無料シャトルバスを運行するようです。





↓こちら

市民の森の公式サイトにあるお知らせには5月28日、29日、6月4日、5日に無料シャトルバスを運行するとの記載が。


ちなみに、現在は咲き始めで、まだ満開には遠いのですが…

綺麗に咲いているのもチラホラと。

品種名はなんともお洒落。個人的に初夢がなんか儚さもあり好きです。

今週、来週辺りは綺麗に咲いているのではないでしょうか!無料で利用できるとのことですし、この機会に見に行ってみては!
山田池公園で行われる花しょうぶのライトアップも復活しましたし、今年はちゃんと花しょうぶを楽しめそうですね!

ちなみに市民の森の事務所よこに置かれてた虎の巨大な置物は違う場所に置かれていました。
いなくなったわけではありませんのでご安心を!

■市民の森の記事↓

情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?