ひらパーの今年のイルミネーション「光の遊園地」の期間は11月6日〜来年の4月10日まで。期間は例年よりも長め

ひらパーの今年のイルミネーション「光の遊園地」の期間は11月6日〜来年の4月10日までのようです。

今回で8回目の「光の遊園地」。

今年は新型コロナウイルス感染症拡大による臨時休園などの影響もあり、前年を超える規模での開催が困難な状況とのこと。

そこで今回、支援金に応じて新スポットの設置をおこなう企画「みんなで作る『光の遊園地』」と題した初のクラウドファンディングを実施することになったと以前にも記事に。

クラウドファンディングのページ↓



ひらパーのTwitter↓

今回の光の遊園地の開催期間は11月6日〜来年の4月10日まで。

今年は最初から結構長めの開催のようです。いつもより長めに眺めることができますね…!





また詳細分かり次第、記事にできたらと!


これまでひらつーが行ってきた光の遊園地↓

「ファーストピー枚方」さん、「ゆん」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?