ひらパーが園内での出店を募集してる。市内に本店がある飲食店or物販店

ひらかたパークが園内での出店を募集しています。

ひらかたパーク

ひらかたパーク公式サイト↓

上記リンク先によると、枚方市とひらかたパークが連携して地元の観光を楽しむマイクロツーリズムの促進に取り組んでいることから、市内にある店舗がひらかたパーク内で出店する機会を設けることで、後々の実店舗への訪問につなげるという地域の魅力向上を目指しているんだそうです。

今年のひらパーの光の遊園地をファミリーでエンジョイするためには?写真はここで撮ると間違いない【ひらつーコラボ】より

出店募集要項によると、出店方法は移動販売車・仮設テント・ワゴンに限るとのことで、電源・水道もひらかたパークが用意するそう。

枚方市に本店がある物販店、飲食店の方で気になる方は公式サイトでその他の詳細をチェックしてみては〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について