ひらパー110周年!新CMは周年を迎えた喜びと感謝を全身で表すヒョウ柄園長

ひらかたパークの新CMで110周年を迎えた喜びと感謝を全身で表す園長の姿が見られるようです。

リリースより

まさかのヒョウ柄園長。笑

CM内容についてリリースより↓

マイクの前に神妙な面持ちで座る岡田園長。
園内アナウンスをよみあげる。

「お客さまにお知らせです。本日午後から、めっちゃヒョウがふってくるおそれがあります」

天気のお知らせだ。降ってくるのか、ヒョウが…。
ひらパーに、緊張が走る。

そして午後、園内。
「あ、ヒョウが」親子が小さな叫びをあげた。その視線の先には…

いた!めっちゃ、振ってくるヒョウが!
全身ヒョウ柄の園長が思いっきり笑顔で手を振りまくっている!

「ありがとー!」こちらに向かって叫ぶ園長。
え、感謝されること、あったっけ?

「110周年、ありがとう」あー、そういうことね。
園内アナウンスを何につことんねん。

と、ひらかたパークらしい110周年の祝い方っぽいです。
ズボン、靴、全てヒョウ柄らしいですよ。

今回のCMは4月18日より関西地区にて放映開始予定ですが、ひらかたパーク公式サイトでは先に見ることができます。
ヒョウ柄園長、ぜひご覧になってみては〜!

コロナに梅雨…何かとしんどい毎日を癒やしたいならココ!【ひらつーコラボ】よりひらかたパークのローズガーデン

また、ひらかたパークでは110周年を記念していろいろなイベントを開催予定だそうです。

リリースより↓

■いきなり放送!園長アナウンス!
園内放送やアトラクションのアナウンスを岡田園長がお届けします。
開催期間中、園内放送は数時間おきに1度、アトラクションのアナウンスはジャイアントドロップメテオ、レッドファルコン、メリーゴーラウンド、ノームトレインで聞くことができます。
4月6日より開催。
いつ流れるかわからないこのアナウンス、岡田園長ならではの言い回しが満載ですので、ぜひご堪能ください。

■ニセ園長を探せ!
ひらパー園内を逃げ回っているニセ園長を見つけます。
ニセ園長はサングラスにパーカーの出で立ちで、表に「園長」、裏に「ニセモノ」の文字が。
ニセ園長を見つけたら写真を撮影、風船を配っているスタッフに提示することで、1100個限定の 110周年風船がもらえます(お一人様一個限り)。
開催日時はシークレット。4月29日(金・祝)〜5月5日(木・祝)のいずれか2日間で実施します。
当日の目撃情報はツイッターで公開します。
※雨天時は中止になる場合があります。

また、4月下旬から6月上旬にかけて、ローズガーデンのバラが見頃を迎えるにあたり、バラがもっとも美しく咲くという早朝にローズガーデンを自由に散策できるイベント「ローズガーデン早朝散策デー」(有料)を5月に開催予定だそう。

その他、8つのキッチンカー&屋台がやってくる「B級グルメ祭り」などなど、大型連休に楽しめそうなイベントもあるようでした〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?