4月4日放送の関西テレビ「スローでイージーなルーティーンで」で紹介された枚方のパン屋はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.4月4日放送の関西テレビ「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」で紹介された枚方のパン屋はどこ?

a.パン工房ラビット
b.ナガオベーカリー
c.渦潮ベーカリー
d.わたし入籍します

ひらつー正解率 66%

「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」は月曜から金曜まで名前の通り午後2時45分からの1時間放送される生放送番組。

この番組で枚方にあるパン屋が紹介されましたが…一体そのパン屋は…


紹介されたパンが写っています。












正解はb.のナガオベーカリーでした!

ナガオベーカリーの外観

番組では1万個以上のパンを食べ歩いたマニア「片山智香子」さん(→公式サイト)が厳選するパン屋を紹介することに。

その中の関西で買える絶品パン第5位にナガオベーカリーのマヌルパンが!!

このパン、ガーリックバターを染み込ませたパンの中に、クリームチーズを挟んだもの。

ちなみにガーリック×バター×チーズという、カロリー・匂い的に「罪悪感」があるということで

『罪悪パン』と呼ばれています。

この番組の影響か、放送後、ひらつーのナガオベーカリーのページにアクセスが集中していました。
関西に住んでいる方々が一斉に検索し、ひらつーにたどり着いたんですかね〜。

■関連リンク


「ぐりこ」さん情報提供ありがとうございました!

■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?