サバンナ八木はひらパーの「ぐるり森大冒険」がめっちゃ好きみたい。20万円分のカードを所有。テレビでいってた

サバンナ 八木さんはひらかたパークの「ぐるり森大冒険」がめっちゃ好きなようです。

八木さんといえばお笑いコンビサバンナのツッコミ担当。
その他にもなかやまきんに君さんとのコンビ・ザ☆健康ボーイズ、またブラジルの人に向かって叫び続けているのでも有名です。(→公式Twitter)

ひらしん1-58
ひらパー2人で3,000円乗り対決!ひらしんvsひらつー主婦コンビで勝負!負けた方は罰ゲーム【ひらつー広告】より

そして、「ぐるり森大冒険」は鏡の迷路を抜け、入手したぐるりカードでカードバトルするアトラクション。(→ひらパーの紹介

ちなみに1回500円します。


八木さんが「ぐるり森大冒険」好きという発言をしたのは4月28日に放送されたABC『やすとものいたって真剣です』の回から。

放送では八木さんはひらパーの年パスはめっちゃお得と語っていまして、その中でぐるり森大冒険」がめっちゃ好きとの発言がありました。

そして、番組ではだいたい20万円分のカードを持っているとの発言も。
ぐるり森大冒険」は1回500円なので…

単純計算…400回は回っていることに。

飽きないのでしょうか???
いや飽きないほど魅力的ってことですね!

ちなみに、八木さんはひらパー・USJの年パスを年ごとに変えているそうで、今はUSJの期間とのことです。

ってことは来年にはぐるり森大冒険」に乗りまくる八木さんの姿をみることができるかもですね〜。


5月6日までのTVerでこの回が配信されていますので、気になった方はご覧になってみては〜。
その発言がでるのは24分くらいからです。

ちなみに八木さん、ひらパーに行くとき必ずレインハットを持っていくそうです
雨の日、「ぐるり森大冒険」に何度も乗るって言っていましたので、もしかしてわざと雨の日にひらパーに行っているのかも笑。なんか繋がりました。


■関連リンク

「こよい」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?