今日10/11放送関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」で岡東町の『ことの葉』が取り上げられるみたい。ゲストに枚方出身INI・尾崎匠海。19時〜

今日10/11放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」で岡東町の『ことの葉』が取り上げられるようです。

市駅ちかくにある「ことの葉」のスイーツ食べ放題で全メニュー制覇!1万円以上分食べてきたより ことの葉

番組公式サイトや「ことの葉 枚方市駅店」のInstagramに記載がありまして、それによると『関西ウマいもん徹底リサーチ 食欲の秋こそ食べ放題やろ!SP』の中で「ことの葉 枚方市駅店」が取り上げられるそうす。

さらに番組公式サイトには“大阪・枚方市で話題の、京都の高級○○を使った絶品スイーツに女性客が群がる食べ放題のお店”と記載があったのでおそらくひらつーでも記事にしたことの葉の『スイーツ食べ放題』が紹介されるのでは!違ったらすみません。

また、番組には男性アイドルグループ「INI」の枚方出身・尾崎匠海さんや、お笑い芸人「エルフ」(はるさんが枚方出身)がゲストで出演するそうです。なんか枚方に関するお話が聞けると嬉しいですね〜!

気になる方はぜひ!放送は10月11日19時からです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?