T-SITE前の歩道橋が「YAMAUCHI CORP.市駅歩道橋」って名前になるみたい。陸上競技場は『たまゆら陸上競技場』に

枚方T-SITE前の歩道橋が「YAMAUCHI CORP.市駅歩道橋」という名前になるようです。

市駅歩道橋(T-SITE前)

歩道橋の名前が変更される理由は、枚方市とヤマウチ株式会社がネーミングライツパートナーを締結したため。

ネーミングライツパートナーとは

簡単に言うと施設の建設・運用・資金調達のために、施設の名称にスポンサー企業の社名やブランド名をつけることを指します。(例:京セラドーム大阪)

ちなみに以前は「市駅歩道橋パシオン情熱BRIDGE」でした。

おそらくロータリーのところの部分までが「YAMAUCHI CORP.市駅歩道橋」という名前になるかと思われます。

改名後は「ヤマコー前で待ち合わせな〜」「今どこ?私今YAMA橋(ヤマキョー)前やねんけど」という会話が枚方で生まれそう(たぶん)。

そしてFCティアモ枚方のホームでもある「総合スポーツセンター陸上競技場」は『たまゆら陸上競技場』に。

この名前に関しては株式会社たまゆらと締結したかたち。

ということは今後ティアモサポーターの方々の間で「次の試合どこ?」「たまゆらやで〜」のような会話が生まれるかも。「たまゆらで熱い戦いを!!」みたいな。‥‥ないかな。

これらは全て5月からとのことです!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?