今日8月8日放送のABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」に枚方が映るみたい。23時40分から

本日8月8日放送のABC「なるみ・岡村の過ぎるTV」に枚方が映るようです。

特に関係ない枚方市駅周辺

公式サイト↓

公式サイトの番組予告によると、今回の放送は「岡村隆史が余生を過ごす未来のホームタウン」という企画で、これまでに上がった10の街を一挙に紹介する『岡村に住んで欲し過ぎる関西の街10選』のようです。



予告動画↓

予告動画には以前放送された寝屋川枚方の出身芸能人も登場していました。

「なるみ・岡村の過ぎるTV」は、タレントのなるみさん(→吉本の公式サイト)とお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん(→吉本の公式サイト)の2人がMCの、日本全国から集まった「○○過ぎる人・店・物など」を紹介する番組。

これまでにも何度か枚方が紹介されています↓

また、昨年放送された「寝屋川ホームタウン特集」では寝屋川出身のお笑いコンビ・FUJIWARAの2人とともに、姉妹サイト寝屋川つーしんの編集長のマー君@ねやつーも出演しました。

放送は8月8日(月)23時40分から。(熱闘甲子園が中止の場合は23時10分から)
放送後も1週間はTVerで見逃し配信が視聴できるので、気になる方は要チェックなのでは!

■関連リンク


「TH130」さん、情報提供ありがとうございます!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?