香里ケ丘の「福猫堂」にごっつ可愛い子猫いる

香里ケ丘のABCセンターにある「喫茶とBAR ときどき生演奏 福猫堂」に可愛い子猫がいてます。

喫茶とBAR ときどき生演奏 福猫堂

グルメ開店記事にもしているお店。


お店のInstagram↓

店名通り、現在猫がいるお店になっているようです。

なら会いに行かねばと、実際に会ってきました!

あああああああああああああああああ!!

可愛いい…

キュルルンとしたお目々が天使すぎますやん…。



僕ガーサンの膝に乗せています。おむすびちゃんの大サービス。

こちらの子猫、名前は「おむすび」といいまして、まだ生まれたて。
GWの時、「福猫堂」を保護猫のお店と勘違いした方からご縁があり譲り受け、あまりの可愛さから飼うことになったそうです。


野生を感じる目つき!

この子と一度遊んだらもう逃れられません。ダイソンも驚きの吸引力。
めっちゃ人懐っこいんです!

ちなみに服のボタンが大好き。


帰り際、こんな表情されるんですよ。
心がめっちゃ撃ち落とされて、蜂の巣になります。



おむすびちゃんのフォト↓

引き取った時は500gしかなかったのが、現在720g(5月19日時点)とスクスク育っているようです。
大きくなったら家で飼うとのことなので、今しか会えないかもです!


ちなみに、店名通りここは生演奏もあるお店なので、気になる方は公式サイトをチェックしてみては〜。

【おまけ】

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?