「桃鉄に枚方の駅を」小倉小生徒が制作者にプレゼンするもめっちゃ現実的な回答

小倉小学校の生徒が桃鉄ゲーム監督にプレゼンしたそうです。

小倉小学校

ソースはこの記事↓

リンク先は小倉小学校の6年生たちが、桃鉄ゲーム監督に「桃鉄に枚方の駅を」とプレゼンした内容になっているんですが、桃鉄ゲーム監督の回答がものすごいちゃんとした、現実的な回答をしています。なぜ駄目なのか、なんなら大人にめっちゃ刺さる内容。詳しくはリンク先をどうぞ。

桃鉄と小倉小といえば、以前の記事でもお届けしたとおり、枚方版の桃鉄を作ったりしています。

かくいう僕すどんも、実は桃鉄枚方版を作るにあたって、小倉小に枚方各地の名物を教えに行ったので、ゲーム監督の言葉を読んでいたらなんだか僕もセットで言われてるような気分に(笑)

ですので、くずはモールは1972年オープンで10〜20年の短命とかじゃなくて50年以上の歴史があるんですよ!!欧米型の「モール」スタイルを日本で初めて展開した施設なんですよくずはモール!!って言いたい!(そこじゃない)

そんなこんなで内容は桃鉄を作る時はこんなところを気にしているんだと参考になりましたし、気になった方は記事をご覧になってみては〜!

◆関連リンク


「まとりん」さん、「なんくるないさぁ」さん、「はらま」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?