枚方の友好都市から銅メダリスト。スピードスケートで

枚方の友好都市「北海道別海町」の森重 航選手が北京オリンピック「スピードスケート 男子500m」で銅メダルを獲得したようです。


雪遊びや巨大スライダーも!ひらパーのスケート場は今こうなってる【ひらつーコラボ】より

枚方市ホームページ↓

別海町は生乳生産量日本一という酪農王国。

枚方市から別海町へ嫁いだ神部久美子さんの働きかけによって、交流会「菊と緑の会」が始まり、友好都市提携につながりました。

そんな別海町から北京オリンピックに出場した森重選手が2月12日の「スピードスケート 男子500メートル」で銅メダルを獲得したとのこと。

ニュース記事↓

次は2月18日(金) 17時30分~18時40分から男子1000mで森重選手・新濱選手が出場するとのことですので応援したいですね〜!


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?