ひらパーに那須どうぶつ王国のレッサーパンダ「与作」と「栄作」がお引越ししてきたみたい

ひらかたパークに那須どうぶつ王国のレッサーパンダ「与作」くんと「栄作」くんがお引越ししてきたようです。

91fab475 (1)
ひらかたパークのコツメカワウソと握手してきた。可愛すぎてもだえた。よりレッサーパンダ。「与作」くんと「栄作」くんではありません!



那須どうぶつ王国のTwitter↓

ぬはっ!!可愛いいいいいいいい!!あああっっっっっっ!!

上記Twitterによると、栃木県の動物園「那須どうぶつ王国」に住んでいた双子のレッサーパンダ「与作」くんと「栄作」くんがひらパーにお引越しとのこと。

ちなみにこの子達の古風な名前は約1200件の応募の中から決められたんだとか。



ひらかたパークの公式Twitter↓

ああ…写真見るたびに可愛いいいいいって叫んでしまいます。なんですかこの生物。

そして、上記Twitterによると、10月26日にはひらかたパークにお引越ししてきたようでした。

現在は検疫のため、お披露目は約2週間後の予定をしているそうです。
ひらかたパークで元気に走り回る「与作」くんと「栄作」くん、早くみたいですね〜!

那須どうぶつ王国のときの「与作」くんと「栄作」くん↓

雪の中で遊ぶ2匹…もう悶絶です。

■関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について