市がプレミアム付商品券を再販売してる。使用期間も延長

枚方市がプレミアム付き商品券の再販売をしています。

枚方市役所

この「ひらかたコロナウイルス感染症対策応援プレミアム付商品券」(以下:プレミアム付商品券)は、5000円で購入すると6000円分使用できる商品券で、新型コロナウイルス感染症により影響を受けている市内の「感染症対策店」を支援するとともに、地域における消費を喚起、下支えするために行われる枚方市独自の事業。

対象者

・2021年8月1日(基準日)時点で枚方市の住民基本台帳に登録されている、すべての世帯から抽選に当選した方

購入可能数

・2冊1セット5,000円にて販売(1世帯5セットまで購入可能)
1冊あたり 商品券500円×6枚綴り(登録店舗全店共通券4枚・地域中小店専用券2枚)

※希望多数の場合は抽選。
応募枚数は希望と異なる場合があるそうです

再販売の申し込み締切り日は11月15日。
11月24日に結果が発表されるそうです。

申込方法などの詳細は公式サイトにてどうぞ↓

なお、「WEB申込み」「往復はがきによる申込」どちらの申込方法でも必ず9月初旬に各世帯へ1通ずつ送付されている『専用コード』が必要。
『専用コード』が分からない方はコールセンターにて問い合わせが可能ですが、『専用コード』自体ははがきで通知されるとのことなので、購入を考えている方はお早めに。

また、既販売分も含め、使用期間が2022年1月31日まで延長されたようです。
プレミアム付商品券を利用できる店舗は下記リンク先で確認を↓

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?