お笑いコンビ「祇園」が枚方市PR大使に就任。「枚方を首都に!」

お笑いコンビ「祇園」が枚方市PR大使に就任しました。

枚方市PR大使は以前記事にしたとおり、新たに6組が就任されることになり、今回判明したのが枚方市出身の木﨑太郎さんと京都府伏見区出身の櫻井健一朗さんからなるお笑いコンビ「祇園」。

プロフィール↓

現状のPR大使についてまとめ↓

・親子でPR大使?
声楽家・辰巳真理恵さん
・あたりまえな事を体操しながら言うお笑いコンビ
・野球部あるあるが大人気!登録者数150万人超えYouTuber?

YouTuber・あめんぼぷらす
・「わたしのお嫁くん」出演時にはTwitterトレンド入りも!次の月9にも出演する女優さん!
・朝ドラにも出演の男役スター!

OSK日本歌劇団所属・翼和希さん
・京都っぽい名前で、1人が枚方出身のお笑いコンビ
→お笑いコンビ「祇園」

本日9月20日に行われた就任式に出席してきたので、その様子などをお伝えします。

と、いうことで…

就任!!!

その後はPR大使への意気込みなどを語られたお2人。

木﨑さんは「枚方を首都に!!」

櫻井さんは「“京都の方のアイツ”と言われないように頑張ります!」

と、話していましたよ。
ちなみに木﨑さんはPR大使になりたいと以前より語っていたそうで、今回の件は歴代のマネージャーの方々にも祝福されたそうです!

その後は木﨑さんが牧野エリア出身、牧野高校出身ということで、牧野のお話で盛り上がったり…

櫻井さんはまだプライベートの枚方市での濃い思い出は無さそうだったんですが、「(京阪の)特急が止まるようになった時をすごい覚えている」と、昔から印象には残っていたようでした!

今日もスーツがピッカピカでした

そしてここで、私モモ@ひらつーから「木﨑さん的、枚方あるあるを聞きたい」と無茶なお願いをしたところ、

・野球が強い
・中学野球の試合の勝ち負け、最後抽選(だったそうです)
・枚方市民、枚方から出ない

・友だちと遊ぶ時京都に出る

と、たくさん出してくださいました!あるある〜〜〜。

新・枚方市PR大使になった祇園のお2人。
これからいろんなところで枚方市をPRしてくれたら嬉しいですね〜!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?