10月から放送のNHK朝ドラ「ブギウギ」にも出演の翼和希が枚方PR大使に就任

OSK日本歌劇団に所属する枚方出身の翼和希さんが枚方市PR大使に就任しました。

翼和希さん

枚方市PR大使は先日記事にしたとおり、新たに6組が就任されることになり、今回判明したのが10月から放送のNHK朝ドラ「ブギウギ」にも出演の翼和希さん。以前の紹介では「朝ドラにも出演の男役スター!」とされていた方です。

朝ドラ出演については以前にも記事にしています↓

現状のPR大使についてまとめ↓

・親子でPR大使?
声楽家・辰巳真理恵さん
・あたりまえな事を体操しながら言うお笑いコンビ
・京都っぽい名前で、1人が枚方出身のお笑いコンビ
・野球部あるあるが大人気!登録者数150万人超えYouTuber?

YouTuber・あめんぼぷらす
・「わたしのお嫁くん」出演時にはTwitterトレンド入りも!次の月9にも出演する女優さん!
・朝ドラにも出演の男役スター!

→NHK朝ドラ「ブギウギ」にも出演の翼和希さん

今回は、枚方市PR大使就任式を見に行ってきましたので、式で聞いてきた枚方な話をお届けします!

枚方市生まれで枚方市育ち、枚方市在住の翼和希さん。PR大使としてはその強み、直で枚方の魅力を感じられるところをいかしたいと話していました。

ちなみに学校についでは香里園の聖母女学院(現:香里ヌヴェール学院)の小中高出身だそうです。ギリ枚方じゃないんですが、市境なのでほぼ枚方!

姿勢がいいな〜と思って撮った写真

枚方のよく行くところ、というかよく行ったところはビブレ時代のビオルネのゲームセンター。そこからの枚方凍氷や31アイスクリームなどにもよく行ったんだとか。

おまポーズを決める翼和希さん

PR大使として「枚方」を『マイカタ』と読む人は0人にしたいと語る翼和希さん。ひらパー兄さんの園長補佐を狙っていると熱く思いを述べていました。自前の枚方パーカーも持っているそうです。

また、僕が「朝ドラの撮影で枚方っぽいコトはありましたか?」とよくわからない質問をしたところ、流石になかったと回答をいただきましたが、「おまポーズをさり気なくやっておけばよかった」と笑いながら答えてもらいました。変な質問にもフォローを入れてくれるめっちゃいい人。

伏見市長が翼和希さんに、また枚方で公演してもらえないか、小学校訪問やイベントに出演もぜひと話し、盛り上がっていましたので、枚方で何らかの翼和希さんの勇姿を見られる日も近いうちにあるかもですね〜。

「枚方に住んでいるということもあって、もし町中で見かけたら枚方市PR大使の人だと思って欲しい」と話す翼和希さん。

今後の枚方PRっぷりにも期待です!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

【余談】この取材のあと、ひらつーイメージキャラクターの1人であるこ枚の方とお祭り取材に行ってきたんですが、その時に彼女が「今週OSK歌劇団を見に行く」っていうので、この取材に行ってきたという話をしたら、

「翼和希さんは私の推しなんですけど!!!」

って興奮しながら言ってました。身近に熱烈なファン!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?