雑誌「ラーメンウォーカー関西2022」に枚方のお店が載ってる

雑誌「ラーメンウォーカー関西2022」に枚方のお店が載っています。

↓こちら

今回載っていたのは、南楠葉にある「ラーメンあおやま」と、大峰元町にある「麺麓menroku」。

ラーメンあおやま

南楠葉にあるラーメンあおやまは、つい最近「究極のラーメン2022」にも掲載されたことをひらつーでも記事にしています。「鶏白湯」が紹介されていました。

「麺麓menroku」枚方市大峰元町、つけ麺【お店みせて!】より
大峰元町につくってたラーメン店「麺麓」がオープンしてる。実際に食べてきたより「鴨出汁そば」

大峰元町にある「麺麓menroku」は、上記の「鴨出汁そば」が紹介されていました。
麺麓に関しては、鳥丸御池店、そして枚方の店舗で修行した方が屋号を変えずに独立した「麺麓 南森町店」なども載っていました。

男山に「たにの」ってラーメン店ができてる。都飯店のちかくより

その他、枚方近隣ではひらつーでも記事にした八幡市の「拉麺 たにの」なども!

気になる方はチェックしてみては!
「究極のラーメン2022 関西版」の時もそうでしたが、やはりめっちゃくちゃラーメンが食べたくなりますよ。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?