ひらパー今年のイルミネーション「光の遊園地」は新エリアが登場するみたい。あの火山が光る!期間は11月3日~来年の4月9日まで

今年もひらかたパークのイルミネーション「光の遊園地」が開催されるようです。

プレスリリースから引用

今年のイルミネーション「光の遊園地」では2つの目玉企画があるとのことです。(→公式サイト
1つめは2年ぶりとなる新エリア・マジカルラグーン『光の遺跡』の登場。

そして、2つめはメインツリーのプログラムショーが生まれ変わるんだそう。


 マジカルラグーン「光の遺跡」

こちらは新しいエリア・マジカルラグーン「光の遺跡」
遺跡のオブジェの中にはいくつかフォトスポットがあるんだそう。

新しくなるイルミネーションエリア

メインツリーストリート

今年のテーマは「音楽」。
新エリアを含めた5つのイルミネーションエリアでは、エリアに合わせた音楽と光で演出されるとのことです。

さらに20種類以上のナイトアトラクションも営業するとのこと。


今年のひらパーの光の遊園地をファミリーでエンジョイするためには?写真はここで撮ると間違いない【ひらつーコラボ】より

概要↓

開催日程】2022年11月3日(木・祝)~2023年4月9日(日)
開催時間】17:00〜閉園時間 

ナイト入園+ナイトフリーパス
おとな 3,200 円
こども
(小学生) 2,600 円
(2 歳~未就学児)1,900 円
ナイト入園
おとな 1,300 円
こども
(小学生) &(2 歳~未就学児) 700 円
ナイトフリーパス
大人 1,900 円
こども
(2 歳~未就学児) 1,200 円

来年の春まで開催される毎年恒例の光る遊園地。
今年は新しいエリアも拡張され、リニューアルもされるようですし、開催が凄く楽しみですね!


たぶん、ひらつーでも取材に行くと思います!



■関連リンク

「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?