eo光チャンネル「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」に牧野で活動の『リカクラシックバレエ』の先生が出てる

eo光チャンネル「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」に『リカクラシックバレエ』の先生が出ています。

eo光チャンネル「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」↓

eo光チャンネル「たむらけんじのぶっちゃ~けBar」はさまざまな分野のスペシャリストやマニアが集まり、「知られざる業界話」や「ディープなあるあるネタ」などを語り合うトークバラエティ番組。

「初心者でも分かる!バレエの世界へようこそ 一緒にアン・ドゥ・トロワ 編」ではプロのバレエダンサーとバレエ講師の3人が「バレエの基礎知識」や「バレエの魅力」、「バレエ界のお金事情」などを話しています。

今回出演している方の1人が牧野生涯学習市民センターで「リカクラシックバレエ」というバレエ教室を運営している秋吉里香さん。

リカクラシックバレエ公式サイト↓

番組によると秋吉さんは、5歳からバレエを習い始め15歳でバレエの名門「京都バレエ専門学校」に入学。世界トップクラスの教授陣によるフランス正統派のレッスンを受け、フランスやロンドンに短期留学した経験もあるんだそう。

まきの文化祭-1706172
牧野生涯学習市民センター

番組では「へえ〜」となるバレエのをがたくさん聞くことができましたので、興味がある方はご覧になってみては〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について