Twitterでイギリス人がひらパーのジェットコースター描いてる

イギリス人の方がひらかたパークのジェットコースターを描いています。

↓こちら

上記の投稿者はイギリス人でおそらくイギリス在住の「Adam」さん。
※AdamさんのTwitterからAdamさんのFacebookページ、そこからさらにAdamさんのYouTubeチャンネルにたどり着き、そこの概要欄にイギリスと記載があったのでおそらくです。

SNSを見る限り、Adamさんは主にユニークなジェットコースターなどのアトラクションを描いているアーティストの模様。

上記の絵はひらかたパークにあるジェットコースターの「ラウディ」


そして投稿内にも記載がありますが、この絵の元となっているのはこちら↓

上記はジェットコースターマニアで、日本国内のジェットコースターを全制覇しているという「ジェットコースター男」さんのInstagramで、Adamさんはこちらの写真をもとに描かれたのかと。

Adamさんの絵を見てから気づいたのですが、このワニさんにこんなキリッとした眉毛あったんですね。ちなみに「ジェットコースター男」さんによると、ワニのジェットコースターはなぜか海外から人気だそうですよ。

ひらパーの乗り物全制覇してきたより「ラウディ」

「Adam」さんのTwitterInstagramには他にも世界中のユニークなアトラクションの絵が投稿されていますので、興味のある方はぜひ。

モモ@ひらつーが気に入ったのはこれ↓

色んな感情を持って走行してそう。笑

関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?