国内最年長のプロ格闘ゲーマー「sako」は枚方出身。格ゲー五神のひとり

国内最年長のプロ格闘ゲーマー「sako」さんは枚方出身とのことです。

sakoさんは格ゲー五神の1人として数えられる格闘ゲームが好きな人なら知らない人はいないくらい有名なプロ格闘ゲーマー。

これまでに多くの読者さんからsakoさんは枚方出身との情報提供をいただき、実際にsakoさんの妻兼マネージャーのakikiさんに聞いてみると、たしかに枚方出身との返事が!

ちなみにsakoさんがよくゲームをしていた場所はイズミヤ横にあったゲームセンター「GIGA」とのことです。

もしかしたら、昔対戦したことがある方もいるのではないでしょうか?

ゲームもここ最近eスポーツとして取り上げられることも多くなりましたし、今後の活躍も楽しみですね〜!


■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?