枚方では超レアな「センイル広告」あった

たぶん枚方市では珍しいと思われるセンイル広告が枚方ビオルネで掲載されています。

↓こちら

枚方ビオルネ1階正面入口横 サイネージ

そもそも「センイル広告(応援広告)」とは

街の大型ビジョンや駅構内で、ファン自身が直接広告を出して推しのアイドルを応援する、お誕生日を祝うといった、韓国では主流の応援・お祝い方法。
「センイル」とは、韓国語で「誕生日(생일)」のことを意味し、日本でも徐々に広まってきています。

今回は枚方ビオルネ1階にある「K-POP TOWN」が『枚方ビオルネでもセンイル広告をやってみよう!』と企画したもので、募集したところたくさん応募があったそう。
※現在は募集を締め切っています

枚方でセンイル広告が見られるのはかなりレアなのでは!と思って記事にした次第です。

今回枚方ビオルネの1階正面入口横 サイネージで大々的にお祝いされていたのは、男性アイドルグループ「INI」の尾崎匠海さんなど。

尾崎匠海さんといえば枚方市が地元だと以前記事にしている方で、本日6月14日がお誕生日だそうです。

また、関西外大出身の後藤威尊さんのものも!

そして「K-POP TOWN」の店内もかなりお祝いムードでした。INIって6月生まれのメンバーが多めなんですね。

メッセージを書いたりもできるようでしたので、ファンの方はぜひ〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?