「お仕事するなら日経サービス」のCMフレーズでおなじみの『日経サービス』の社長は枚方出身

株式会社日経サービスの代表取締役社長である嶋田有孝さんは枚方出身のようです。

本当はネーミングライツ終わってるやん!と思って撮った伊加賀歩道橋の写真

日経サービス公式サイト↓

株式会社日経サービスは、人材派遣やビル管理などを営んでおり、吉本新喜劇の島田一の介さん、未知やすえさん、金原早苗さんなどが出演しているCMでおなじみの企業。

日経サービス公式YouTubeチャンネルよりCM↓

「関西電気保安協会」のように、『お仕事するなら日経サービス』の文字を見ると歌いながら言っちゃうって方も多いのでは。

そんな日経サービスの取締役社長である嶋田有孝さんは、枚方出身なんだそうです。
会社へお伺いしてみると、嶋田さんは香陽小学校→第四中学校→香里丘高等学校→同志社大学法学部出身とのこと。

今度日経サービスのCMを見た時にでも「この会社の社長さん枚方出身やねんで」みたいなちょっとしたウンチクを披露してみては!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について