さっきひらパーに「フットボールアワー」と「ニューヨーク」来てた

さっきひらかたパークにお笑いコンビの「フットボールアワー」と「ニューヨーク」が来ていました。

お笑いコンビ「フットボールアワー」といえば、数々のテレビで活躍している吉本興業所属の芸人で2003年M-1グランプリ王者。

「ニューヨーク」はM-1グランプリ2019・2020、キングオブコント2020のファイナリストで、お笑い大好きな私モモ@ひらつーは「ニューヨーク」の窪塚洋介さんのネタが大好きです。

2組がひらパーにやって来ていた理由は、関西テレビ「フットマップ」のロケだったようです。

番組公式サイト↓

「フットマップ」は関西人がおでかけできるツウなスポットをゲストと巡る地域密着型ロケ番組。
今回のロケの模様は4月17日か24日のどちらかで放送される的なことが記載されたプラカードをスタッフさんが持っていました。

名称未設定202103264
(ひらかたパーク)

というのも私、さっきまでひらパーで遊んでいましてたまたまロケに遭遇しました。
そしてフットボールアワーの後藤さんとちょっとだけ話しちゃったりも。嬉しい。笑

今日ひらパーに行った方は番組の録画必須なのでは!
また番組の情報が出たら記事にしたいと思います。


※「ちっち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■