枚方T-SITEでウクレレ少年の近藤利樹がライブをするみたい。11月30日

枚方T-SITEでウクレレ少年の近藤利樹くんがミニライブをするようです。

近藤くん

T-SITEイベント|T-SITE公式サイト

枚方出身のウクレレ少年 近藤利樹くんが1stフルアルバム「WITH ‟U”」のリリースを記念して、枚方T-SITEにてミニライブ&特典会を開催するそうです。

近藤利樹くんといえば、これまでにひらつーで何度も記事にしていますが、特に今年は「嵐にしやがれ」など数々のテレビ出演史上最年少で「フジロックフェスティバル」に出演したりと活躍の幅をどんどん広げています。

今回のイベントはミニライブ(無料)と2shotチェキ撮影会(アルバム予約をした方限定)などもあるそうです。

「WITH ‟U”」に収録されている、宇多田ヒカルさんの「First Love」をウクレレカバーしているMVはYouTubeで見ることができます↓

余談ですが、MVに出ている女の子は雑誌「セブンティーン」専属モデルの永瀬莉子さん。
MVの内容は『2人は恋人だったけど‥‥‥』みたいな感じでして、私モモ@ひらつーは「甘酸っっっっぱぁぁぁ!」な気持ちでいっぱいになりました。

リリース記念ミニライブ&特典会は11月30日(土)時間は1回目13時〜、2回目15時〜からのようです。
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?