市駅近くでくらわんこが撮影会をするみたい。来年戌年の年賀状用に一緒に撮影可。12月3日

岡東中央公園で枚方文化観光協会のゆるキャラ「くらわんこ」が撮影会をするようです。

170410112443
(目がキラキラしすぎるあまりサイバーな一面を覗かせたくらわんこ)
Twitterに告知がありました↓


「その年賀状待ったワン❗️」という言葉から始まる、パワー感じる投稿。
そんな投稿によると、12月3日(日)14時から1時間程度、岡東中央公園にてくらわんこの撮影会が行われるそうです。

くらわんこといえばメタボで入院したり中国に生き別れの兄弟がいるような気がしたりと何かと面白いゆるキャラ。

書いてあるとおり来年は戌年ですし、一緒に撮影して年賀状に使う……というのも面白そう。
年賀状のネタに悩んでいる人やくらわんこと一緒に写真撮影したい人、ペットのワンちゃんのお見合い相手にくらわんこを希望している人(いない)などは参加されてみてはいかがでしょうか。

◇関連記事
これまでのくらわんこ関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について