パンサーズVSJTサンダーズ広島は2日連続勝利。現在リーグ1位

枚方市を拠点に活動するパナソニックパンサーズのV.LEAGUE DIVISION1 MENにおける試合結果をお伝えします。

main
©パナソニックパンサーズ

1月23日、24日に行われたホーム戦は新型コロナウイルス感染拡大の影響でリモートマッチ(無観客試合)での開催となりました。

対戦相手はJTサンダーズ広島(→公式サイト)。

23日は、スタートから点の取り合いとなったそうですが、クビアク選手のサーブで連続得点を奪うなどし、セットカウント3-0で見事ストレート勝利。

DSC00259

翌24日は、久原選手のスパイクや山内選手のクイックで得点を確実に決め、第2セットまでを連取。
第3セットは相手の高いブロックに阻まれ連続失点、セットを奪われる展開に。

しかし、第4セットは小宮選手のクイックを軸に一気にリズムを掴むと最後まで集中を切らさず25-20で2日連続勝利となりました!

この結果、パンサーズは現在15勝3敗、通算43ポイントとなり暫定1位!

Vリーグ公式Twitter↓

次戦は1月30日・31日ともサントリーサンバーズ(→公式サイト)との2連戦で、試合会場はサントリー箕面トレーニングセンターですが、リモートマッチですので、お家から声援を送りましょう!

頑張れパンサーズ〜!