今日放送のMBS「ちちんぷいぷい」で枚方がめっちゃ紹介されてた

今日放送のMBS「ちちんぷいぷい」で枚方がめっちゃ紹介されていました。

どこで枚方市が紹介されたかと言いますと、ちちんぷいぷい始まってすぐの「きょうの☆印」というコーナーで。

そこから30分ほど枚方市がずーーーっと紹介されていました。
多分ここ最近の地上波で一番枚方市が映ったかと。

このコーナーでは枚方PR大使でもあるハイヒールリンゴさんが、初っ端に枚方市は影が薄いといじりながら紹介してくれました笑

その後、枚方市のロケVTRになりまして、

大きく分けて
0874c52f
西日本焼きカレーパン部門を獲った「ラビットパン」、


スポーツチャンバラで世界一になった竹中優生さん、日本一になった市古憲一郎さん、

5a4267b3

くずはのお店の男前を集めた「くずは男前カレンダー」の3つが紹介されていました。


また、「男前カレンダー」では上記お店の主人の紹介が。

その他でてきた枚方ワード↓

・枚方出身の芸人 好井まさお
・ひらかたパーク
・枚方宿
・枚方T-SITE
・京阪バターサンドの枚方市駅
・くずは
etc

ちなみに枚方市長とハイヒールリンゴさんは小学校以外、大学まで通った学校が一緒なんだとか。
なんにせよ枚方成分濃いめの昼下がりだったのでは!


※「ちゅっちゃん」さん、「ひろまま」さん、「ひろき」、「もものは」さん、「おみち」さん、「くまきち」さん、「ラビット」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?