須山町にあるパン工房「ラビット」がカレーパングランプリで最高金賞をとったみたい

須山町にあるパン工房「ラビット」がカレーパングランプリ2019の西日本焼きカレーパン部門で最高金賞をとったようです。

パン-1909263
パン工房ラビットは須山町にある去年オープンしたパン屋さん
ここのカレーパンはつい先日も高須クリニックの高須院長が食べた事を記事にしたばかり。

カレーパングランプリとは、日本カレーパン協会が主催しているもので、西日本・東日本それぞれの焼き・揚げカレーパン部門、全国のチーズ・キーマカレー部門、そしてバラエテイ部門の7つに分かれています。

パン工房「ラビット」は西日本焼きカレー部門の最高金賞を獲得したようです。

今回最高金賞を獲得した事を再び高須院長がツイートしていました↓

パン-1909264
(ラビットの焼きカレーパン(100円、ネット注文では150円))

最高金賞を獲得したカレーパンの味がどんな気になる方はチェックしてみては!


※「もわ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について