栗原類などが出演しているNHKオーディオドラマ「負け犬たちのミッドナイト・バス」に枚方がでてる

NHKオーディオドラマ「負け犬たちのミッドナイト・バス」に枚方がでています。

1
負け犬たちのミッドナイト・バス
| NHK オーディオドラマ

NHKオーディオドラマ 青春アドベンチャー内で放送中の「負け犬たちのミッドナイト・バス」は、『めんどくせぇ』が口癖のコンビニ店員が、あることから”人生やり直し旅”に巻き込まれるというSFコメディードラマ。主演を務めるのはモデルで俳優の栗原類さん(→公式Twitter)。

放送は全10回で、「枚方」というワードは第6回の「こんなことやってる場合じゃねぇんだけど」の話の中に出ていて、主人公が乗ったバスの行き先あるいは停留所が「枚方駅」という設定でした!

聴き逃し配信↓

モモ@ひらつーも、今配信されているもの全部聴いてみたのですが、栗原類さんめっちゃいい声。

「枚方」というワードが出る第6回の聴き逃し配信は15日までですので、気になる方は早めにチェックしてみては!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?