ニトリモールにある「たんとと和くら」で1.6kgの牛たん唐揚げを20分で食べると無料ってチャレンジやるみたい。10月25日から29日の5日間と11月も

ニトリモール枚方にある「たんとと和くら 枚方店」で制限時間20分で1.6kgの牛タン唐揚げを食べると無料というチャレンジキャンペーンが行われるようです。

「たんとと和くら」とは、牛タンなどが名物のニトリモール2階にあるお店。

上記リンク先によると10月25日(金)~10月29日(火)、11月22日(金)~11月26日(火)のそれぞれ5日間限定の1日10名限定で制限時間20分以内に完食すると通常料金3980円(税抜)の料理が無料というチャレンジキャンペーンが行われるようです。

参加できるのは1人。料理の内容はコリコリ牛たんマウンテン丼(1.6kg)+味噌汁+漬物といった形で、お味噌汁はおかわり自由というサービスまで(笑)

スドんさん
(ニトリモール「たんとと和くら」の20分で2ポンドの牛タンさがり大食い成功したら無料イベント挑んできた より)

6月にすどん@ひらつーが挑戦した際は、内容は違えど残り時間1秒でチャレンジ成功しました。ただ、記念写真の笑顔が引きつってしまうほどキツかった模様。

今回は内容がガラッと変わって揚げ物!そもそも牛タンの唐揚げ自体珍しい気がしますし、気になる方はチャレンジしてみては!ただし18歳以上しか挑戦できなのでご注意を。


※「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?